top of page

久しぶりに行きました・・・ あたまかたい-なぞ-その⑯



みなさま、こんにちは!

B型作業所"ふれあい"に通っている『さむさむ』です。



かなり冷え込んだ日か多くなってきました。

みなさんは、風邪などひかず元気でしょうか? 私の周りでは、インフルエンザが流行っています😷 幸い作業所の"ふれあい"はマスク着用が義務づけられているので⁈ わたしは大丈夫です〜



私の知り合いであるコタローちゃん一家は正月からインフルに苦しめられたようデス😅

久しぶりにコタローちゃんに会いました〜

もう治って 相変わらず元気です〜

それで、いつもの「なぞなぞ」です〜

このブログを見直して、ちゃんと用意も万端です。答えも息子に聞いておきました。

まぁ、私にはサッパリわかりませんでした。


ついてきた我が息子は、答えがわかったそうですが もういい大人ですので、わからんフリをしてました〜


答えは、「水着」でした〜。 見ないから「見ず・ぎ」だって〜笑


*******************************************************

*スマホなどで答えを調べることは、禁止の約束事ですー(笑)*

*******************************************************




そして、案の定、次の問題でした〜


問題⑯


12月が一番少なくなるものって なんでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は息子もわからないそうです。 次までの宿題になりました。

コタローちゃんも小学1年生ですが、いつまで この「なぞなぞ」を出してくれるんだろ〜って思います。 まだ、大丈夫のようですが…笑泣

まぁ、皆 元気で何よりでした〜



では、このへんで〜







閲覧数:59回
bottom of page