top of page

バレンタインデー⁈( ´∀` ) バレンタインお返しは?。。。 



みなさま、こんにちは!

B型作業所"ふれあい"に通っている『さむさむ』です。



今回は、ほぼ バレンタインデーの話です。


ふれあいの職員さんがデザートを作ってくれました。

ワッフル、イチゴソース、生クリーム、アイスクリーム、、、


わたしは、あんまり甘いものが得意ではありませんが、、、





こちらが完成品になります。


ワッフルにかかったイチゴソースが甘酸っぱく、何とも言えない甘いだけでない美味しさでした。🤤



もちろん、、、

わたしは、甘いものが苦手と言いつつ、おかわりを頂きました~

だって、甘さが苺ソースのおかげでリセットされ、美味しかったんです~








この様に

ハートサポートふれあいでは月一回、様々なレクリエーションを行っております。

さあ、来月のイベントはなんだろうね~

楽しみにまってまーす!




あ! それから、

利用者さんの食事の様子です~

今月も写真のPさんが一番“幸せそうに”食べるのであります。

このPさん、たしか、前日は体調が良くなかったような、、、(笑)

まっ、気にしないでくださいー( ´∀` )


今日もごちそうさまでした~



では、このへんで~


bottom of page