top of page

さくら🌸


みなさま、こんにちは!

B型作業所"ふれあい"に通っている『さむさむ』です。



今年は少し遅めの さくら🌸の到来となりました。

4月入ってからの“さくら🌸”となりました。 ニュース等見ていると、世間ではさくらの咲いてない時期での花見が行われたところもあったようです。

“ふれあい”においては急遽、花見が延期されました。



入学式などには、ちょうど良い頃であったようです。

近くの学校では、小学生の入学式があった

4月10日、天気も良く、急に花見🌸に行く事になりました。良い気温で暑くもなく、寒くもなく、最高の花見になりました。





私は、足が悪いため、日向で座ってました。

風が心地よくふいていました。

皆に配られた“ポテチ”と“あられ”をつまみに。



つい鼻歌を歌ってると、このまま眠たくなり寝そうになってしまいました。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。



ふと振り返ると 今年も、もう4月。

今年こそ何かしなければと あっという間にすぎさってしまいます~(´;ω;`)ウッ…



それでは、また~~

bottom of page